2019/01/24 18:07

こんにちは!ぷにぷに屋です!


遅くなってしまいましたが、ようやくオープンさせていただけることになりました。

商品は2月1日より随時追加していくため、最初は寂しい感じになってしまいますが、どんどんかわいいぬいぐるみを追加してまいりますので、ウィンドウショッピングに遊びにきていただけましたら幸いでございます。

当店は当然ビジネス目的でオープンした店ですが、完全な利益追求主義ではなく、見ているだけでも楽しいにぎやかなお店にしていきたいと思っており、お客様とのコミュニケーションを大切にしてまいりたいと思います。

例えば、当店のLINEを登録していただける方であれば、購入前のご不安がある場合など、無料のLINE通話やチャットで、気軽にご質問いただくことが可能です。
商品画像は掲載しますが、もっと違う角度の写真がみてみたい、直接聞いてみたいことがある、そんなご要望に、気持ちよくお応えさせていただけるお店つくりを目指しております。

ぷにぷに屋公式LINE QRコードは下を読み取ってください。

※LINEをご登録いただいたお客様に、当店から営業LINEなどをすることは一切ございません。
あくまでも、お客様のご要望にお応えするのみのLINEアカウントです。

当店は、限定販売品、プライズ品(ゲームセンターのUFOキャッチャー景品)、クジ引きや抽選等で手に入る景品など、流通量の少ない、ちょっとレアなもの、ちょっと人とは違うもの、をメインに取り扱いを考えております。
(良いと判断したものは流通量が多い市販品でも仕入れています)

また、程度の悪いもの(汚れやシミ、タバコや香水の匂いがついているもの、ほつれがひどいものなど)は取り扱いません。
状態はランク(S~C)わけしておりますが、ランクCの商品でも十分な程度を確保しております。ランクD、Eに相当すると考えられる商品は販売しません。

ぷにぷに屋はただのぬいぐるみ・おもちゃの販売のお店で終わりたくないという想いからユニークなアイデアを取り入れています!
[当店オフィシャルサイト] https://punipuniya.shop/
オフィシャルサイト内に、当店が制作したファンタジーゲームがあり、クリアすると、当店で利用できるクーポンコードが手に入ります。(ゲームクリア時クーポンコードは必ずクリア時に発行されますが、発行部数が限定かつ利用期限があります)
※ゲームはあくまでもお楽しみ要素であり、当店のショッピングをする上で必須の要素ではございません。

ショッピングには興味がないけどゲームは気に入った!というゲーム目的で来て下さる方も大歓迎ですよ!
ゲームも当店で作ったものですから、それが評価いただけるということは、それはそれでとてもうれしいものです!

小さいお店ですが、真摯な対応を心がけてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします!