2019/03/20 14:28

こんにちは!ぷにぷに屋です。


ぬいぐるみの手洗いサービスをはじめます!詳細は以下の通りとなります。

あくまでも任意の希望者の方のみのサービスとなりますので、色落ちや毛並み感の不安を懸念される場合にはご遠慮下さい。

◯ サービス概要
  本サービスは、以下対象物に対し、希望(依頼)があった場合のみ、発送前にぬいぐるみの手洗いサービスを行わせていただくサービスです。

◯ 対象
  商品ランクB以下のぬいぐるみで、※手洗いが可能と判断される商品。
  製品の生地や形状等総合的に判断します。

◯ 申込み方法
  上記対象商品ご購入時、お電話やメール、LINE等でお申込みいただけます。

◯ 料金
  無料

◯ 時間
  サイズや状態にもよりますが、通常の発送までにかかる期間プラス3日程度お時間をいただきます。

◯ ケア
  洗浄後、ぬいぐるみ用の除菌・消臭材で仕上げをします。
  洗剤の匂い等は残らないよう配慮します。

◯ 免責事項
  洗浄によって毛並み感が変化したり、色落ちする可能性があり、それらに対して当店では一切責任を負いかねます。
  キーホルダーやタグがついている商品の場合、錆びの原因になったり、タグが濡れる可能性がありますが、それらに対しても一切責任を負いかねます。
  消臭は行いますが100%除去を保証するものではございませんので、あらかじめご理解ご了承いただける場合のみご利用下さい。
  上記以外にも、洗浄によって生じたいかなる問題に対しても当店では一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

ぬいぐるみの洗浄には洗浄後の毛並み感や色合いの変化等に対して否定的な方もいらっしゃると思いますので、あくまでも任意のご希望の方のみのサービスとさせていただきます。

なお、除菌・消臭は当店すべてのぬいぐるみに行わせていただいております。

経年品に対して衛生面でご不安な方は本サービスをご利用下さい。
よりよいサービス体制つくりに努力して参りますので今後ともぷにぷに屋をどうかよろしくお願い申し上げます。