2019/03/27 19:21

こんばんは!ぷにぷに屋です。


まだ商品登録最中ということもあり、現時点では特に宣伝活動や検索エンジン対策は行ってない状態ですが、4月から宣伝活動にも力を入れて行こうと思います!

今はまだプレオープンのような状態のお店ですので、半信半疑な部分もあると思いますが、これから露出を増やして行くことによって、お客様に安心してお買物していただけたら嬉しいなと思っております。

商品は一つ一つ確認しながらレアなものや良いものを揃えていっておりますので、ゴールデンウィークくらいには、ぽつぽつと結果がついてくるのではないかと思っております。

すでにお問い合わせは様々な内容でいただいておりますが、お電話でのお問い合わせがほとんどな状況で、電話代もかかりますし申し訳なく思っております。

Web上のチャットやメール、LINEも間違いなく毎日確認しておりますし、必ず返信させていただきますので、ご活用いただければ幸いでございます。

一番多いお問い合わせは、値引きってどのくらいまで大丈夫なんですか?というお話ですが、あらかじめ下限額を設定しておりませんので、商品の種類や販売金額、入れ替え検討品かどうかなどケースバイケースとなります。

聞くだけ聞いてみてダメだったら買わないで構いませんので、どんどんチャレンジしてみて下さい!
当店からいくらならいいですよ!みたいな話はいたしません。
おいくら希望ですか?とお伺いさせていただきます。
電話では言いにくい場合は、メールやチャットでも構いませんよ!

お気軽に遊びに来てくださいね!