2019/04/09 17:45

こんにちはぷにぷに屋です!


こんばんは!ぷにぷに屋です。

現在フィギュアからバラ売り対応に伴い商品登録を再編しておりますが、同時に割引サービスも導入を開始しております。
詳細は以下の通りです。

〇 セット購入による割引に関しまして
  ∟ 登録商品セット購入時は最低10%OFF保証(商品にもよりますが、最大20%程度まで対応しております)

〇 同一商品内の個別(バラ)購入による割引に関しまして
  ∟ 1品購入ごとに1%OFF、最大10%まで保証(購入商品合計点数が10品を超える場合にも10%となります)

〇 別カテゴリ商品の個別(バラ)購入による同梱割引に関しまして
  ∟ 上記同様1品購入ごとに1%OFF、最大10%まで保証(購入商品合計点数が10品を超える場合にも10%となります)

※ 一部形状が特殊な商品のみ同梱不可となります(例:ロトの剣など)

〇 バラ売りでのご購入をご検討されているお客様へ
  ∟ お電話やメール、LINE等でご希望の商品を教えていただければ、それで一度合計金額を計算しお伝えさせていただきます。
    (※聞いて購入しないのは悪いので・・・と、ためらうお客様が多いのですが、購入するしないは別にして、当店に興味をもっていただけること自体、とてもうれしいものですので、本当に遠慮はいりません。いつでもお気軽にお問合せ下さい!)

割引サービス導入にあたって
 本サービスは、お客様の送料負担額を軽減、あるいはなくすことができるよう始めたサービスです。
 売れない商品や売り切りたい商品を安売りするためのサービス導入ではございません。
 当店ではどの商品も大切にしており、ぬいぐるみなどは毎日全商品確認しております。
 最悪売れなければ自分で使うか、福祉施設に寄付しようくらいの気持ちで仕入れており、安易な安売りという発想はありません。
 安売りは一時的にお客様を呼べるとは思いますし、喜んでいただけると思いますが、当店のいわゆる言い値(定価)で買ったお客様にとってはとても気分の悪い話になるとも思います。
 簡単にそれだけ値段を落とせるのであれば、最初からその値段で出すべきと信用を失うことになると考えております。

 しかし、当店の努力でカバーできる部分があるのであれば、それは商売として努力する必要があると思います。
 本サービスは、そういう趣旨のサービスであり、クーポン券の発行もその一環でございます。

 当店に興味をもっていただけたすべてのお客様に、平等かつ丁寧なサービスを心がけ、一つずつ信用を積み重ねていきたいと考えておりますので、ご理解ご了承の程、どうかよろしくお願い申し上げます。