2019/04/21 04:35

こんにちは!ぷにぷに屋です。

様々なご質問をいただくようになってまいりましたので、改めまして頻度の高いご質問を以下にまとめさせていただきました。



〇 専用とはなんですか?


★ セット販売されている商品の中から欲しい商品のみバラ売り希望される場合、ご連絡いただけましたらお客様専用の商品をつくらせていただきます。もちろん、いくらになるか事前に知りたい場合にはメッセージいただければ計算してお伝えさせていただきます。



〇 専用は雑貨とぬいぐるみ等の組み合わせも可能ですか?


★ バラ売り不可、単品販売のみと記載されていない商品はすべて自由に組み合わせ可能です。



〇 複数購入する場合の送料計算はどうなるのでしょうか?


★ 送料は購入される商品全体の中で、最もサイズが大きくなるもの最も高くなるもの)に対してのみかかります。

  例えば、1500円と1100円の送料がかかる商品を購入された場合、1500円が送料となります(重複はしませんのでご安心下さい)

 (場合によっては複数組み合わせたことによってサイズがさらにUPすることがありますが、その差額は当店で負担します)

  なお、160サイズを超える場合には、かんたん便(匿名便)は使えませんので、普通の宅急便で複数個に分けさせていただきます。



〇 商品によって割引率が違いますが、割引率が違う商品を組み合わせた場合の割引率はどうなるのですか?

★ 割引率は個別商品毎になります。
  例:100円均一商品で1個あたり割引率1%の商品3個と、200円均一で1個あたり割引率2%の商品2個を購入した場合
      100×3×0.97(3%OFF) + 200×2×0.96(4%OFF) + 送料 = 合計金額 となります。
  なお、割引率は購入数にかかわらず個別商品毎に10%限度となりますのでご注意下さい。



〇 商品の取り置き(キープ)は可能ですか?


★ 商品にもよりますので一度お問合せ下さい。なお、可能な場合でも最大で1週間程度までとさせていただきます。



〇 フォローした時にもらえるクーポンはどこにありますか?

★ 「フォローしていただいたアカウントより」ご購入前にメッセージいただければ、そのアカウントに購入金額に制限の無い300円のクーポンコードをお送りさせていただきます(LINE・インスタ・twitter共通)



〇 フォローすると宣伝メッセージなどが送られてきたりしませんか?


★ 当店から一方的にお客様のアカウント宛に宣伝やご連絡をさせていただくことはございません。

  当店よりメッセージを送らせていただくのは、ご質問やご相談をいただいた場合のみです(LINE・インスタ・twitter共通)



〇 未開封・未使用と、新品の違いはなんですか?


★ 実質的な内容に違いはほぼありませんが、古物営業法上、一度でも人の手に渡ったものは新品と呼んではならないため、未開封・未使用の中古品という表現になります。なお、未開封はおのずと未使用となります。



 まだ登録されていない商品はあるのでしょうか?

★ はい、ございます。順次検品完了次第登録してまいりますのでよろしくお願いいたします。



 商品はこれからも増えていくのですか?

★ どんどん増えていきます。

  4月からは仕入も50、100単位になってきており、まったく検品、登録作業が追いついていない状況で申し訳ない限りです。

  入れ替え時期がきた商品は比較的お安くなりますのでお買い得です。



〇 価格交渉は可能なのでしょうか?

★ 割引が適用されていない商品であれば可能な場合がございます。

  すでにセット割引などで大幅に割引が適用されているものは仮に割引出来てもお気持ち程度になる可能性が高くなります。



〇 気になる点があるので確認して欲しいのですが

★ はい、お気軽にお申し付け下さい。その際商品IDまたは商品タイトルをお伝え下さい
 (商品によっては複数在庫があり、状態がそれぞれ違うものもあるので商品IDが一番確実です)


〇 フィギュアの海賊版が怖いのですが

★ 当店の仕入れルートに海外はございません。
  また、当店のフィギュアは海賊版があまり出回っていない気楽に楽しめる安価なプライズ品中心です。
  4/21現時点では店長検品となりますが、当店内に海賊版は一つもないと判断しております。 
  知識のある方であれば「〇〇の部分をよくチェックして欲しい」などご連絡いただければ確認させていただきます。


〇 クーポンコードが使えません

★ 利用期限を超えたクーポンはご利用いただけません。利用期限内であれば入力ミスの可能性がございます。


〇 梱包は濡れたり割れたりしないように注意してもらえますか

★ 商品特性に応じ、十分に配慮させていただきます。
  なお、基本的に当店の包装は透明・または半透明のビニール包装で、必要に応じて緩衝材等で補う形です。
  当店はすべて段ボールでの配送ですので、ビニールが透明・半透明であれ、プライバシーは保たれるという見解です。

※本内容は随時更新してまいります。