2019/04/22 12:02

こんにちは!ぷにぷに屋です。


お客様のご意見ご要望は、確実に店長に届いており、真摯に受け止めさせていただいております。

ネットショップの最大の鬼門は「送料」です。

当店の見解としましては、一つの段ボールに収まるのであれば、どのような組み合わせでも個数でも構わないですし、それでお客様に喜んでいただけるのであれば、それが一番です。

そこで、かねてよりよくご質問いただいておりました「〇〇と〇〇を組み合わせると送料どうなりますか?」に対し
より明確に、クリーンにすべく、本サービスの導入を決意いたしました。

イメージとしては以下のようになります。
―――――――――――――――――――――
「とりあえず段ボール」サービスご利用方法
―――――――――――――――――――――
① とりあえず、興味のある(場合によっては欲しいと思っている)商品をLINE、メール、インスタ、twitterなどでご連絡ください。
② ご連絡いただけましたら、当店で「試しに」実際に段ボールに入れてみます。
 (指定された商品すべてが入る、一番小さい段ボールサイズ(最適サイズ)を調べます)
③ その結果、段ボールに空きスペースがあれば、後どのくらい入りそうか等をより具体的にお知らせさせていただきます。
例:「現在段ボール100サイズに収まり、後、小さいぬいぐるみであれば5個は入る感じです」など、イメージがわくような返信をさせていただきます。
(最初に指定された商品と関連性のあるもので、残りスペースのイメージがわくようお伝えさせていただきますが、事前に興味のあるカテゴリが決まっているのであれば「この状態でまだフィギュアが入るスペースがあるか?」など具体的にご連絡下さい)
もちろん、商品名を指定していただいても構いません。

―――――――――――――――――――――――――
「とりあえず段ボール」サービスのご利用にあたって
―――――――――――――――――――――――――
〇 本サービスのご利用にあたって、当店からお客様の個人情報をお伺いすることはありません。
〇 購入の意思もお伺いしませんし、料金もお知らせしません(営業メール(宣伝)も当店は一切行いません)
 (現時点での料金が知りたい場合には、ご連絡いただくときに「現時点での料金も知りたい」旨記載ください)
  ※ご希望があった場合のみお伝えします。

※ 悪質と判断される内容であった場合には、返信しない場合やブロックさせていただく可能性もございますので予めご了承下さい。
例:「100個入れてみて」「全部入れてみて」等、常識的に考えてありえないと思われる場合全般。
例:「さっさと入れろ」等、威圧的な言い方や暴言は絶対におやめ下さい。皆心を持った人間です。常識ある言動でお願いいたします。
※ 悪質の基準は当店の裁量、基準で決めさせていただきます。
(あまりにも悪質な場合には、威力業務妨害として刑事告訴も視野に入れざるを得なくなりますので、良識を以ってご利用下さい)

あくまでも、当店に興味をもっていただけたお客様に対してサービス拡充の一環としての導入でございますので、営業妨害的な嫌がらせは絶対におやめ下さい。
〇 匿名のフリーメールであっても、追跡、特定は可能です。
〇 マンガ喫茶など、自分のパソコンから通信しなくとも、追跡、特定は可能です。
当店は古物商の営業許可を得ており、警察の立ち入り検査などもあります。
当店もお客様に対し、誠意をもって真面目に商売をさせていただいておりますので、どうかご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。