2019/04/29 23:16

こんばんは!ぷにぷに屋です!


今までチョイスシリーズでの掲載を検討しておりましたが、※一部商品以外、全品バラ売り同梱可能としましたので、さらにお安く、さらに便利に、欲しいものだけをお求めいただけるようになりました!
※段ボール形状が特殊なもの(同梱が不可能なもの)現在の所、当店商品の中ではロトの剣のみです。

とりあえず段ボールサービスと併用いただくことで、安心して最効率でお買物が可能です!

大きいサイズのぬいぐるみに欲しいものがあるけど送料考えると買う気にならない・・・という方も、段ボールの「空き」をうまく利用して、オトクにお買物しちゃってください♪

【必見】店長オススメの購入方法!!

〇 購入数ごとに加算される割引と、段ボールの空きを併用する。

上記2つを併用してご利用いただくことで、最もオトクなお買物が出来ます!!

例えば・・・
↓ 欲しい大きいぬいぐるみ(商品価格2,000円)があるとします。
↓ しかし送料1,300円では手がでない。
↓ そこで!! 
〇  2,000円のぬいぐるみの段ボールにある空きを利用して、小さなぬいぐるみ等を同梱しちゃいます!
(本来小さいぬいぐるみにかかる送料が0円にでき、なおかつ購入数による割引適用を利用することで、最大限安く、そしてたくさん購入することが可能になります!!)

当店にとっても送料は最大の課題であり、悩みでもあります。

最大限詰め込んで欲しい(むしろそうして少しでも安く還元したい)
本当にそんな想いです。

どの道送料がかかるのであれば、1回の購入で限界まで詰め込んだ方が絶対にオトクです。
この辺の融通が効くのもぷにぷに屋の売りの一つです!

いずれにしてもお客様が一番気になるのは送料だと思います。
〇 本当にそれだけの送料がかかるのか?
〇 儲けるために大きめの段ボールサイズで適当に詰め込むのではないのか?
そんな不安や疑問もあると思います。
当店はBASEという所でお店を出させていただいておりますが、BASE簡単便の送料はネット上に一般公開されています。
当店の送料価格に嘘がないのはそこでご理解いただけると思います(むしろ少し当店の方で持ち出ししてます)

当店は信用を第一に考えており、そういった商売は絶対にしません。
段ボールサイズも商品が傷つかない、変形しない(変形の可能性がある商品の場合です)限りにおいてギリギリでいきます。

固苦しいお店ではありませんので、気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!