2019/06/14 20:18

ぷにぷに屋 店長橋本です。


本日、当ショップの運営サーバー提供者(BASE)より、本来BASEよりショップオーナーサイドに配信すべきメールが、各ショップのお客様に送られてしまったとの連絡が届きました。

責任がどこにあるかではなく、事実結果として、このような問題がおき、当店のお客様に対しましてご迷惑をおかけしましたこと、橋本より心よりお詫び申し上げます。

大変不愉快な思いをさせてしまったこと、並びに運営の信用問題として、こういった誤配信で不安や不信感を持たれてしまう結果となってしまったことを重ねて心よりお詫び申し上げます。

今回人為的なミスが原因との連絡があり、運営サーバー提供者(BASE)に対しましては、二度とこのような問題でお客様の信頼を損ねることがないよう、しっかりとした対応改善の要求を行うとともに、一度当店に対しても連絡、説明を行うよう連絡しました。

当店自体の管理体制だけでなく、サーバー提供者(BASE)に対しましても、仕事意識、責任意識を強くもち、お客様あってのショップであるということをしっかりと理解し、真摯に対応していただくよう話をさせていただく次第です。

信用は金銭で買えるものではございませんが、当店からのせめてもの誠意といたしまして、誤配信メールを受け取ったお客様に関しましては、もし次回当店をご利用いただく機会がございましたら、商品金額問わず無条件に使える20%OFFクーポンをその場で即時発行させていただきますので、ご購入前に一度ご連絡いただけましたら幸いでございます。

このたびは本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ぷにぷに屋店長 橋本