2019/09/19 06:20

おはようございます!!


ぷにぷに屋です!!!

2019年10月1日より消費税改定により8%→10%に変わりますが、当店の商品にこの改定に伴う料金の変更はございませんので今まで通り、お気軽によろしくお願いいたします。

・・・(完)

それにしても久々にブログ書いたのに、えっ?これだけ??って感じですね・・・。
なんかネタはないのかと!

・・・

最近はですね、ビックリマンシールやカードダスやメンコの類を仕分けしております。

あまりにも大量すぎてメンコだけで3日かかかりました(疲)

いい年こいたオッサンが、平日の朝っぱらから椅子に座ってひたすらメンコを一枚一枚仕分けして査定している姿は、傍からみたらただひたすらに不気味だろうなと思います(シミジミ)

いや~腰痛いです。。
もう少し体力もつけないといけないということで、新陳代謝をあげるために最近筋トレもしてます!
シックスパックは無理そうなので、フォーパック目安にがんばります♪

店長フォーパックになれたらフォーパックキャンペーンでもしますか!

・・・今なんの話でしたっけ?(忘)

そうそう!ビックリマンのレアの代名詞ともいうべき緑ヘラクライストもありますよ♪

!!!!!!
もう一ついい話がありました!!!

もう少し先になりますが、石川県のある職人さんのネットショップとコラボして、お互いにキャンペーンを張ろうという企画があります。(まだお店名は内緒で!)

その道数十年の大ベテランの職人さんです。
個展を開いたり、コンクールで受賞したり、販売実績もキャリアも別にネットに頼るほどじゃないくらいの方なんですが、最近ネットショップに私が誘って立ち上げたので、せっかくだしうちとコラボしてくださぁぁぁい!と私が頼んだわけです。

当然うちとは販売している商品のジャンルが全然違うんですけど、だからこそ面白そうだしということで。

60代のとても真面目な職人さんですので、本物志向の方やプレゼント、贈答品にも良い品々だと思います。

先生の作品が、通常では手に入らない価格でぷにぷに屋専用価格で提供できるというわけで、私にも多少の存在価値が出てきたというわけです!!

えっ・・・?本業忘れてないかって・・・?

これはこれ!それはそれ!なんですよ(流)

ということで、今日も皆さんにとってよい一日になりますように!!
Have a nice day!!!