2020/02/04 16:27

こんばんは!ぷにぷに屋です。


2月14日(金)限定のバレンタインデーイベントを開催いたします❕

開催日  2月14日(金) 24時間限定(0時~24時まで)
対象   女性限定 お一人様一回限り
開催内容 お好きな商品どれでも『もう5%OFF!
詳細   購入希望の商品どれでも現在の価格からさらにもう5%OFFしちゃいます!
利用方法 ホームページ上のチャットやメール、LINE等で、『この商品をもう5%OFFにして欲しい』とお伝えいただくだけでOKです!

✳️ 専用商品以外は原則早いもの勝ちになるため、購入処理が可能なタイミングでご連絡いただけますと安心です。

✳️ 値下げ後、実際に購入がなかった場合には15日に元の価格に戻させていただきますので、予めご了承下さい。

✳️ 購入を強制するサービスではございませんので、悩んだ結果やっぱりやめとこう・・ということも全然OKですよ♪特にキャンセルの連絡等も不要です。

✳️ プレゼント品としての購入である必要もございません。

あくまでも日頃のご愛顧に感謝してのお楽しみイベントですので、お気軽にご参加いただけましたら幸いでございます❕

なお、イベント前に値段をあげて、あたかもお得感があるかのような演出するような行為は絶対に行いませんのでご安心下さい。

信用を第一に、これからもあまり他ではみかけないようなレアな商品を取り揃えて参ります!

まだ登録できていない新商品も入荷しており、現在検品中です。お楽しみに!

当店は堅苦しいお店ではなくアットホームな運営ですのでお気軽にお問い合わせ下さい🎵