2020/02/05 15:46

こんにちは!ぷにぷに屋です。


バレンタインデーも近いということで、いつだって女性の味方?の店長としてはさらにイベントを開催することにしました!

対象     当店で商品をご購入いただいた方全員(こちらのイベントは男性も参加OKです!
イベント内容 当り番号を引いたら割引クーポンGET!(当選者固有のクーポンコードとなり有効期限はございません)
イベント期間 2月5日ブログ掲載~2月末まで
イベント詳細 当店から商品をご購入いただいた方に、以下のビンゴ用カードを1枚プレゼントさせていただきます。
(商品梱包時、カードも同梱します)数センチの小さいカードですので見落とさないようにご注意下さい!

番号は1番~75番まであり、特定の番号が当り番号となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1等(10%OFFクーポン) 7番
2等(7%OFFクーポン) 1番、39番、75番
3等(5%OFFクーポン) 11番、22番、33番、44番、55番、66番
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全部で75枚の中、当りカードは上記10枚ですので、実質当選確率は10/75(約13.3%)となります。

【当り番号を引いた方は・・・】

「当選番号が分かる画像」及び※「カード番号を隠している紙に記載されている4桁の管理番号」を当店までメールやLINEに添付してお送り下さい(管理番号はテキストで構いません)

※不正防止のため、目隠し用の紙に4桁管理番号を記載してあります。そちらの番号がない場合には無効となりますのでご注意下さい。

【クーポンのご利用に関しまして】
クーポンは複数枚数、及び複数の種類を同時に利用することが出来ませんのでご注意下さい。

【クーポンの発行に関しまして】
当選番号の画像及び管理番号の確認が取れ次第、ご連絡いただきましたメールアドレス、またはLINEアカウントに対して、クーポンコードを発行させていただきます。

【公正なイベントにするために】
上記画像ではまだカード番号が隠れておりませんが、実際にはすべて番号が分からないように番号部分を隠してあります。
つまり、当店でもどのカードが当たりかは分かりませんので、故意に特定の購入者に当選番号を渡す等の不正は出来ません。

ご利用いただく皆様すべての方に対し、公正に気持ちよくご利用いただけるよう心がけてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

【イベントに関するお問合せ】
本イベントでご不明な点がございましたら、お気軽にホームページのチャットやメール、LINEにてお問合せ下さい。

パーセンテージでのクーポンですので、購入金額が大きくなるほどオトク感がでます。
ここぞという場面でお使いいただけましたら幸いでございます。

ぷにぷに屋